インフォレビュー@守破離ネット

「気づき」を「稼ぎ」に変える~KENBO's Blog

第13回e-book大賞の「優秀賞」を受賞~応援ありがとうございました!

1969 views
約 2 分

税務代官 優秀賞

今年になって、メルマガ読者様のリクエストから何気に綴った無料レポートで

なんと、第13回e-book大賞の「優秀賞」をいただきました!

応援し推薦いただいた方々に深く感謝です。

本当にありがとうございました。

2014年3月31日にアナウンスされた第13回e-book大賞の紹介ページはこちらです。

⇒ http://xam.jp/award13/

第13回e-book大賞

因みにこちらの記事でもご紹介しておりまして、請求いただければ

直ダウンロードリンクをお送りします。

副業アフィリエイターに目からウロコの確定申告ツボ教えます~KENBOレポート紹介

(すでにメルマガ読者様でお持ちで無い場合は、私のメルマガ配信アドレス
 宛てにご請求いただければお伝えします。)


まぁ、今回は時節柄ちょうどよいタイミング=確定申告シーズン

でレポートを作成できましたので、たくさんの方にお役に立てたと

思うとやはりコツコツ書いてよかったなと思います。

ページ数はさほど多くはありませんが、国税庁への取材を含めて

ネタを整理して、さらに私なりの解釈を加えて、一方で確定申告というのは

法律上の話であって普通に書いても面白くもなんともなく、眠くなるだけなので

そこのところをどうやって眠くならないようにお伝えできるかに腐心しました。


今回の受賞によってあらためて感じたことは;

本当に役に立つコンテンツはバズる

ということです。

逆は必ずしも正しくないと思いますが、すなわち

バズるならそれは本当に役に立つコンテンツか?

というとそれに限りません。

ただ、本当に役立つコンテンツであればバズるもんだなぁ・・・と。


因みに、師匠(坂田智康)の煉獄もしくは煉獄MAXIMUM、

または私の煉獄の歩き方をお持ちの方は、是非トライしてみてくださいね、

無料レポートの話ですがバカにできませんよ。


コメントはこちらからよろしくお願いします

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

最近の投稿

More