日記

サプライズか?あれ系のDTIアフィリエイト報酬$5000

2013年8月27日

2019.10.24更新

この記事は古いですが、今でも結構ご覧になっていることが分かっており
ならばということでレイアウトや追記事項など含めて修正しました。

 

忘れていた報酬~dtiアフィリエイト

まぁこの記事はなんというか、何かの誘いでもなく
ただ、人生にはこんなこともあるのだなと
今まで目を向けていなかったことについて、
ちょっとした驚きとともにあらためて関心を持ちはじめた
個人的な日記のようなものだとご理解ください。

dtiアフィリエイトというのをご存じでしょうか?

要は、ア●ルト動画を中心としたエ★チ系
そのものを極めた無修正動画のアフィリエイトです。

3年近く前に、一時興味を持ったことがあって
当時懸命に研究し(笑)、いくつかの
サイトを作ったことがありました。

この分野、既存の競合も多く、新規参入しアフィリエイトで
収益構造を作るにはなかなかに難しいと今でも思っております。

ただ、際だってユニークな特徴がいくつかあります。

dtiアフィリエイトの特徴

  • ニーズが普遍的にあり、景気にほとんど左右されない

  • 一度申込みがあると(期間制のメンバーサイトが多い)解約されない限り、延々と報酬があがってくる

  • 報酬が30%~40%で、多いものは70%もあり

  • 性を扱うテーマはバリエーションが広く、逆に属性を絞り込んだテーマ設定のほうが受けやすい

  • 楽しみながらできる(笑)

 

能書きはともかくとして、サイトを作ったまでは行ったのですが、
2,3ヶ月たっても集客がさっぱりで
「やっぱりダメかぁ」とそのまま放置していました。

そのうち、サイトの存在すら忘れてしまいました。

ただ広告は自動更新されるタイプのもので、秘かに
誰にも知られず土中深く眠っていたのではなく、

ネット上では目が覚めている状態だったようです。

ようです、というのは生みの作成者すら存在を
忘れていたわけで、実は以下のメールでそのことを思いだしたのです。

 

dtiサービスメール

 

成果発生時の通知設定を忘れていたせいか
完全にサプライズでしたね。

「はよ、言えや!」

とも思いましたが、まぁ連絡してくれなかったら
それもないわけでして。

メールは、やはりアメリカ本拠地のせいか、一部日本語がなんとなく変です・・・

「未請求報酬額がxxxxあるようです」

とありますが、これって「あります」とはっきり言ってくれればいいのにと。

メール文中にある、PayzUpというシステムも
初めて知って、DTI経由で早速申し込みました。

アメリカからの送金になるため、これもあったほうが
今後なにかと役立つかもと思っています。

因みに、今この記事を読んでいらっしゃる方なら
ご存じでしょうけど、国内のブログサービスやサーバーで
アダルトはほとんどが禁止になっています。

これ用のアフィリリンクを貼るだけで、
アカウント自体も消されるリスクが高いわけです。

 

今回思ったのは、時間はかかるけど属性を絞りに絞って
一点狙いくらいで、そのテーマ嗜好のあう人だけを
集めていけば可能性は捨てたものじゃないなということです。

ということで、私もちょっぴりサイトを現時点の
目でブラッシュアップしておこうかと。。。。

DTIアフィリエイトにご興味出た方はどんなジャンルが
あるかも申し込まないと中身わかりませんよ。

 

なお、報酬請求の仕方も国内ASPとは異なります。
これも元は古い記事ですが、最新情報をフィードバックしていますので
きっとご参考になるかと思います。

https://www.ifrv.net/diary/3201/
https://www.ifrv.net/diary/3201/

続きを見る

 

 

 

dtiアフィリエイト可能なサーバーや管理人実績紹介

こちらのページでは、管理人推薦のインフォトップ公式ツール「ルート」
を活用してどのように報酬変化があったかを記載しています。

dtiアフィリエイトを検討、または実施中の方には
見込み顧客の誘導という点で非常にお勧めです。

https://www.ifrv.net/ganeral/10384/
https://www.ifrv.net/ganeral/10384/

続きを見る

 

また、国内サーバーではアダルト禁止がほとんどの中
非常に使い勝手がよく、格安・安心のカラフルボックスをご紹介中です。
1年使ってみて、これまでで一番安心して使えた実績からご紹介しております。

https://www.ifrv.net/contents/10489/
https://www.ifrv.net/contents/10489/

続きを見る

 

dtiアフィリエイトの登録はこちらから

下矢印